TOP

金津園の高級風俗で奮発したときの体験談です。

運気のために金津園ソープを!

運気が悪いときにはいろいろと気持ちを切り替えるために様々なことにチャレンジしますけど、自分の場合、金津園のソープが一番いいんじゃないかなって思うようになって来ましたね。明確な根拠はないんですけど、ただ金津園のソープで楽しむと、自分の中で何かが変わるのかもしれません。結果、なんだか自分自身に付きまとっていた悪い運気というかオーラのようなものが去っていくような気配がするんですよね。そんなことを思っているので、自分としては風俗は運気を変えてくれる場所ってだけではなく、いざという時の心の拠り所でもあるんですよ。だってヤバいなって思ったらソープを利用すればいいんです。それで頭がしっかりと切り替わりますので、自分にとってこれ以上有意義なサービスはないよなって思いますね。女の子と楽しむ。それは男にとって特別なものだと思いますけど、その特別な時間を楽しめば、自ずといろいろなものが変わるってことなのかなって。だからこそ、本当に役立っていますね。ヤバいときは金津園 ソープでネット検索です(笑)

金津園のソープの子と約束していたんです

金津園のソープ嬢Kとは二度目のプレイでした。実は約束していたんですよ。また指名するって。ただ、それって口約束と言うか、こちらとしても調子の良い部分があるので女の子を喜ばせるために「また指名するよ」なんて軽口を叩くケースもあるんですけど、彼女はそこで「絶対だからね」「約束だよ」って言ってきたんですよ。言われてみれば、指名するとは言ったものの、約束した風俗嬢はこれまでいなかったなってことに気付いたんですよ。あれだけ可愛く約束って言われたらまた指名せざるを得ません(笑)それで彼女を指名したんですけど、彼女自身は約束したことは忘れていたみたいですね。約束したじゃんって話をしたら「そうだっけ~?」なんて笑っていました(笑)でもその時の表情がとっても可愛らしいものだったので、それはそれでOKかなと。それに、その下りのおかげで彼女とのコミュニケーションもばっちりとれたので、二度目のプレイは初回以上に濃密なものになりましたよ。金津園ソープの三回目もこの子とで決まりでしょうか。